副業ちまちま夫妻のちま

夫妻揃って副業してますー。そして子育ての悩みなど語りたいですー。

失業

半月ほど…実は本業を失っていました。

 

セクハラ、パワハラにブチ切れてしまい…

 

勢いで辞めてしまったんですよね。

 

どんなに味方がいて、誰が見ても理不尽な扱いを受けていても、実際にはなんでもかんでも訴えられることばかりではありません。

生活もあるし。働かなければお金にならないし。

会社に救済を求めても喧嘩両成敗ではないけれども…よほどの証拠がない限りは即日での処分は難しいですよね。

下手すると場合によっては逆に会社が訴えられたりするしね。

 

まだ個人事業主になる自信はなかったのです。

 

幸い良い職場に巡りあうことができました。

しばらくは本業を中心に頑張ります。

 

<amp-ad width="125" height="125" type="a8" data-aid="170120483853" data-wid="001" data-eno="01" data-mid="s00000006941009005000" data-mat="2TA9SZ-E3URSI-1HK2-1HM30X" data-type="static"></amp-ad>